
  • --/--/--(--) --:--:--


今日はすごい話をおききしました。

  • 2014/03/24(月) 18:27:58

20年前からのお付き合いの女性なんですが、彼女は
大手の証券会社を定年退職して個人で証券取引の仕事
を初めていました。私はお金にまつわる話には関与しない
ということを知っている彼女でしたので、私にはその話
をしに来たことは一切ないのですが、たまたまほかの話から
現在の金融情勢の話が出て、私は目からうろこの衝撃を
受けました。知らないでいていると損をすることを学びました。
 結婚したいけれど経済的な不安で結婚に踏み切れないで
いる人は多いと思います。教えてあげたいと思いました。
 


gk4

  • 2014/03/23(日) 19:35:45

今日もうれしいお便りありました。

  • 2014/03/21(金) 18:43:43

今日はとてもうれしいご報告をいただきました。
関西出身の男性と、北海道出身の女性が、東京
で出会い、半年の間にご結婚を決めました。
 大人の判断ができる二人で、話し合いを重ねながら
着実に愛を育まれました。おめでとうございます。

g)4

  • 2014/03/21(金) 18:36:50

結婚のススメ

  • 2014/03/17(月) 15:46:45

今日の空のように晴れやかな婚活がスタートしますように

札幌の結婚相談所 オフィスアン 斎藤美智子

